03-0000-0000

協会概要

一般社団法人 日本エイジシューター協会のご案内


ご挨拶

一般社団法人 日本エイジシューター協会は、シニアのゴルフ参加を促し、エイジシュートという明確な目標を持っていただくことにより、健康と福祉の増進を図る目的で設立されました。
本協会は、ゴルフ人生の集大成であるエイジシュート達成の喜びを公認記録として認定する、唯一の認定機関です。
この度、組織を一新し、会員の皆さまのエイジシュート達成、いきいきとしたゴルフ生活のために、さらなる取り組みをして参ります。
毎年開催の「全日本エイジシューターマスターズゴルフ選手権」はもとより、エイジシュートに限らない様々なゴルフ大会や、オフ会、イベントなどを企画する予定です。また、会員誌、WEB等での情報発信を強化し、皆さまのコミュニティづくりに貢献して参ります。
本協会の理念、活動をご理解いただき、会員としてご協力いただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本エイジシューター協会
代表理事 稲田 賢一


as2014_panf

理念と活動目的

理念

シニアのゴルフ参加を促し、もって会員様の健康と福祉の増進を図ること及び、生きがいの醸成、並びに青少年の健全な育成に寄与する。

活動目的

1.エイジシュート達成された方、もしくはエイジシュートを目指しているゴルファーの応援。
2.エイジシュート達成の認定・公認
3.ジュニア世代ゴルファーの育成
4.地域活性化への貢献



協会概要

名称 一般社団法人 日本エイジシューター協会
所在地 〒104-0045 東京都中央区築地3丁目11-6 築地スクエアビル8階
※2015年2月23日(月)より
TEL 03-5565-9500
FAX 03-5565-9505
代表理事 稲田 賢一